So-net無料ブログ作成

確認できた

最近更新から遠ざかっているのにはいくつか理由があるが、

ひとつには、なかなか嵌らなかったピースのひとつをずっと探していたこと、

がある。

私は、写真で確認したかったのだが、99.999%の人は、

私の見たい部分ではない写真を撮る。

何度も検索をかけ、長い時間探したが、なかなか見つからなかった。

仕方なく、年末にエジプトに確認に行くしかないか、とも考えた。



しかし、最近、写真で確認することができた。

やはり、私の考えたとおりだった。

AERAの定説は、脆弱な基盤によって成立している。

信じられないほどの見落としだ。

大勢の観光客が目視ですぐに確認できるような部分なのに。



インターネットとデジタルカメラの進歩のおかげで、

重要なことがわかった。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。